2005年05月22日

初心者がやってみたアフリエイト広告のレポート




LinkShare アフィリエイト



お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

ブログを始めてから、2ケ月余りのうちに上記のアフリエイト広告運営会社と契約をして、実際に自分のブログにアフリエイト広告を貼っています。個々の会社の操作性等については後日綴ります。とりあえずここで筆を収めます。【2005年5月22日記載】

○初心者が考えるアフリエイトとは?
 アフリエイトとは、自分の運営するホームページやメルマガ。ブログ等に広告を貼って、その ホームページ等を見た人が広告をクリックしたり、商品を購入することにより、その広告会社 から報酬を得ることだと思う。(そういう理解でいいんだと思う。)多くの報酬を得ようと思 えば、まず、自分のホームページ等が多くの人に見てもらうことが第一に必要です。第二は見 た人が関心を持つアフリエイト広告を選択して貼る必要があること。
超加速度的FX資産10倍計画!!

為替マスター式不労所得獲得法!?



○アフリエイト広告の方法
 広告には次のような方法がある。バナー、テキストリンク、商品リンク、メール用テキスト、 商品検索ボックス等。一般的なのはバナーで箱型の中に広告の言葉や商品が入っているもので クリックすると商品の詳細が出ている。 テキストリンクは、言葉で表現されていて、クリッ クすると商品の詳細が出てくる。商品リンク等はやったことがないのでわかりません。
ブログでハッスル、メールでハッスル、ハッスルサーバー

容量500M、メールアカウント無制限、メーリングリスト 無制限、独自ドメインマッピング無制限、MySQLデータベース、CGI/PHP/SSI、ブログがブラウザだけで、瞬間インストールできるハッスルsbブログあります。


○アフリエイトの報酬
 各広告会社によってまちまちである。商品が売れた場合は売り上げの10%とか、ワンクリッ ク1円とか高い報酬から、そうでもないものまで多彩である。私が実際に2月からやってみて 得た報酬は「リンクシュア」という会社から37円いただきました。これっきりです。そんな 簡単には儲からないというのが実感です。報酬の決定方法は各会社によって決められていて、 広告訪問者が広告を見て購入した場合に支払われる「成功報酬型」、訪問者が広告をクリック した回数に応じて支払われる「クリック報酬型」、両方とも対象となる「複合型」というタイ プもあります。
ポッコリお腹にウンザリしたら・・ファットゼロ


○アフリエイト会社への参加
 上記バナーが、現在私が参加している広告会社ですが、参加は登録費用は無料です。参加を申 し込んだ場合、審査があります。そのホームページ等が内容的に問題ないか審査されるわけで す。ま、私のようなHIT数が少ない場合でも参加OKなので、内容が過激でなければほとん ど参加できると思います。ただ、そのアフリエイト会社に参加している企業の審査は厳しいも のがあります。この広告会社にこんな一流会社を見つけたと思って提携を申し込んでも断られ ることが多々ありました。以上、初心者が綴るアフリエイトについて記載しましたが、本年2 月以来、やってみて得た報酬は37円だけです。現実は相当厳しいものです。簡単には儲かる ものではないというのが私の実感です。楽しみながら遊びでやってみる考え方がいいでしょ  う。これから以下、実際のアフリエイト広告会社について比較しながら綴っていきたいのです が後日とします。【平成17年12月18日記載】
使うことに価値のあるものは、使うほどに価値がでる。




posted by 雪おとこ at 08:48| ☔| Comment(40) | TrackBack(4) | アフリエイト広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5月から更新されてないですね。
お元気ですか?今日は11/7です。

パソコン歴が短いのに、こういうきちんと目的を
もったブログを作るというのはすごいなあと思います。
50代ということですけど、キーボードの入力は平気なんですね。

ひとつだけお願いです。
ブログの内容説明欄、長いですよね。
いくつか改行を入れるか、
大部分を雪おとこさんのProfile欄に入れるようにおすすめします。

改行や、空白行を入れるだけで、随分違う筈です。

ネット歴短いなら、まあ気長に、レポートはおいといて、日記に切り替えてもOKですよ。
Posted by tom at 2005年11月07日 11:45


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


Posted by トプログ at 2006年01月13日 16:17
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月10日 14:27
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:51

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/ww3hveu/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 00:09

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/7qgqeb0/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 03:29

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/0iy4kbl/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 07:12

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/oxdpx5w/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 10:34

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/edl2noz/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 04:03

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタマいじられながらおしゃぶりフΟラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオΟニーとかできないな〜wwwww

http://z.pe/nOv
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 17:03

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/moo2v79/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 03:35

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/lmpyqio/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 18:28

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/clx798e/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 11:58

http://mao.acmahsjfms.com/zrrd-sg/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:27

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/a38gzbl/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 02:26

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/t6zsvcp/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 11:04

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコキコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ〇ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://sAMe.koReiKura.net/5m7obbu/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 21:19

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/35-1yzg/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:11

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/q4o6z2e/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 04:57

このサイト
http://tera.backblack.net/9g5ma8t/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 05:55

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/gpurcoc/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 06:25

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/oh215x4/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 21:27

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/nd3yg1y/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 06:25

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/0-4gkao/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 09:12

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/x45wwje/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:17

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/-t4lfo0/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:39

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://hswp57r.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 15:31
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 03:14
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 11:45
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 23:18
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 17:26
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 12:59
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 22:25
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 14:40
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 07:24
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 17:46
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 16:35
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 14:56
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 15:23
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

誰も、あなたのブログを読んでいない!
Excerpt: すみません、怒らないでください。 私と同じことをして ●あなたのブログもGoogle検索上位表示しましょう。 ●あなたのブログの訪問者を増やしましょう。 ●もっとアフィリエイトを楽しみ..
Weblog: エンタメ系トラックバック大歓迎!!
Tracked: 2005-05-22 22:16

新しいブログサービス「ブロくる」お絵描き機能・稼ぐブログ!!
Excerpt: 7月より新しく開始しましたブログサービスです。 ブロくる http://blog.kuruten.jp/ ■お絵描き機能 お絵描き機能を標準機能としているので イラストを描かれる方、..
Weblog: くる天スタッフ編集部
Tracked: 2006-09-21 16:59

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:33

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:15
×

