2005年05月22日

フルーツブログ

ごく最近、ポータルサイトのinfoseekで見つけたブログです。いろいろなプログ紹介サイトを見てもあまり紹介されていないようです。割と新しい無料ブログなのかも知れません。URL→ http://www.fruitblog.net/ です。とりあえず、「雪おとこの道産子日記」というテーマで開設してみました。URL→ http://yukiotoko.fruitblog.net/ 記事の投稿の仕方、操作性ともわかりやすく初心者です。扱いやすいと感じました。ただ、テンプレートがイマイチと思います。探せばまだまだ良い無料ブログがあると思います。これだけブログの持ち物が増えると維持していくのは大変です。いくつかは放置状態になってしまいました。



posted by 雪おとこ at 08:15| ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3808863

この記事へのトラックバック

メールで仲良くなる!!
Excerpt: ネット初心者の脱サラオヤジです。試行錯誤の末、アクセスの稼げるブログをやっと創り上げ、毎月最低80万円稼げるようになりました。本業は「マーケティング」です。必死で書いています。見に来て下さい。
Weblog: ネット初心者の脱サラオヤジでも30日で出来た!毎月80万円を稼ぐノウハウ!
Tracked: 2006-01-10 13:36
×

