2005年02月23日

Firefox試用レポート

私、50才になるおじさんブロガーは、Inter
netExplorerを削除しました。で、インターネットの受信はどうしたかというと、これです。賢明なみなさんと同じく、Firefoxに乗り換えました。URL
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ をご覧ください。ある週刊誌でFirefoxを知り、一週間試してみたのです。これは素晴らしいです。私が知っているくらいですから、ほとんどのみなさんは、InternetExplorerからFirefoxに乗り換えているとは思いますが、パソコン初心者の試用レポートも聞いてみてください。なにがいいかと言うと、
1、まず早い。
2、サクサク感(インターネットをやっている人は分かると思う)が全然違う。
3、迷惑メールが激減した。
これは、こいつのおかげと思います。URL→
Thunderbird URL→http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/
私、毎日100通以上の英文の迷惑メールをいただいていましたが、激減しました。
もし、あなたがまだ、移行していないのなら、ブログ初心者の私ではありますが、インターネットはFirefox
に移行すべきと思います。すべて無料、1分以内にインストールされるし、お気に入り、メルアドの保存もそのままです。 【2005年2月27日追記】Firefoxに変えてから、いくつかのブログサイトが新規投稿できない状態になりました。おそらくクッキーの関係だと思います。しかし知識がないのであきらめかけていたところ、そうだインターネットエクスプローラーがある。と気が付いてやってみたら新規投稿できました。きっと相性もあるのかな?と思います。このあたりは柔軟に併用するのがいいのかもしれません。

Click Here!


◆富士通◆大人気のパソコン下取りキャンペーン実施中!今なら買い替えがお得!
230*60Microsoft License Center
posted by 雪おとこ at 20:38| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 注目情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2108293

この記事へのトラックバック
×

