2005年02月22日

なブログ

変な名前のプログサービスですが、NTTデータキュピット提供です。URL→http://www.nablog.net/ です。「のブログ」というのもあるようです。実は先ほど開設しました。(2005年2月22日開設)いままでと操作方法は全然違うし、作ったブログも見慣れない画面です。しかし、これはある程度プログ知識がある上級者だと楽しいと思います。さすがNTT関連です。写真は100KB以上は取り込めません。写真の圧縮方法勉強します。アフリエイト可能のようです。「美瑛の丘日記by雪おとこ」というタイトルで開設しました。URL→http://yukiotoko.nablog.net/ です。ご覧ください。ちょっと他のブログと違うと思います。これから色々実験してみます。「なブログ」のバナーは作れませんでした。



ウイルス対策といえば!ウイルスバスター!
posted by 雪おとこ at 06:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

