2005年02月21日

teacupブログ

teacupのAutoPageというブログです。URL→http://autopage.teacup.com/ です。なんとなくかわいくて、女性用かなあと思います。本当にそうならおじさんでごめんなさい。もともとレンタル掲示板で有名な会社なので、ブログの操作性やテンプレートのデザインはいいです。若い女性が初めて開設するにはお薦めです。「雪おとこの徒然歳時記」というタイトルで開設しました。場違いだったかなあ。URL→http://white.ap.teacup.com/yukiotoko/ です。ご覧ください。アフリエイト広告は禁止のようです。


ウイルス対策といえば!ウイルスバスター!
posted by 雪おとこ at 21:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

