2005年02月20日

楽天ブログ

あの楽天のブログです。URL
http://plaza.rakuten.co.jp/ もったいないことに退会しちゃいました。操作が重たいように感じました。操作方法がよくわからんでした。メンバー相互の交流はやりやすいようです。もったいないことしたなあ、天下の楽天を袖にするなんて。【2005年2月26日追記】一度退会したので再加入はだめかと思って試してみたら再加入できました。だけどやっぱり写真がブログ上に表示されないのです。きっと操作方法に問題があるのだとはおもうのですが。それで思い切って「お馬鹿なアフリエイトブログ」というタイトルで、楽天アフリエイトのみを話題のカテゴリ別に投稿するブログにしてみました。URL→ http://plaza.rakuten.co.jp/yukiotoko/ です。ご覧ください。


ウイルス対策といえば!ウイルスバスター!
posted by 雪おとこ at 20:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2045599

この記事へのトラックバック
×

