2005年02月20日

Dobolg

NTTデータ提供のドブログです。URL→ http://www.doblog.com/ 実はこれ、退会しました。初心者の私には非常に使いづらかった記憶があります。Docomoの携帯電話は当然対応です。上級者にはいいのではないでしょうか。アフリエイト広告は禁止です。退会すると二度と加入は無理のようです。退会したから意地悪でバナー作らなかったのではなく、うまく表示されないのです。【2005年2月27日追記】楽天が再加入できたのでドブロクでも再挑戦したのですが、受け付けてくれませんでした。そこで新規加入しました。「雪おとこの旭川においでよ」というタイトルで開設しました。URL→ http://www.doblog.com/weblog/myblog/41787 です。管理メニューの操作性は問題ないのですが、テンプレートが驚くくらい少ないし、このURLアドレスの長さとニックネーム登録できないのは納得できません。
インターネットセキュリティ2005
ウイルス対策といえば!ウイルスバスター!
posted by 雪おとこ at 20:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2045289

この記事へのトラックバック
×

