2005年02月20日

gooブログ

私が初めてブログを持ったのが、このgooブログです。URL→http://blog.goo.ne.jp/ わたし的には初ブログだし、本サイト http://members.goo.ne.jp/home/asahikawayukiotoko とセットみたいなものなので強い思い入れがあります。とにかく管理メニューの操作性の良さは抜群。画像は30MBまで。テンプレートも豊富。(テンプレートとは壁紙のデザインということだと思います)ちょっと操作は重たいかな。初心者にもやりやすいとは思う。アフリエイト広告はだめみたいです。(確認はしていない) 私は本サイトとの組み合わせで「雪おとこの秘密の隠れ家」というタイトルで開設しました。URL→ http://blog.goo.ne.jp/asahikawayukiotoko/ です。まあまあの出来かなあ。

ウイルス対策といえば!ウイルスバスター!
posted by 雪おとこ at 18:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

