2005年02月20日

yahooブログ

天下のヤフーのブログです。URL→http://blogs.yahoo.co.jp/
画像は2GBまでOKです。写真も取り込みやすいし、管理メニューの操作性もいいと思う。なんてたってヤフーだもの変なものは用意できないでしょ。アフリエイト広告は不可です。私は「雪おとこの北緯43度の街から」というタイトルで開設しました。URL→ http://blogs.yahoo.co.jp/asahikawayukiotoko/ です。まずまずの見栄えだと思うんですが。実はもうひとつyahooのHPジオシティーズの中にジオログという好きなブログがあります。ジオシィーズとセットでなくても良いと思うんです。「雪おとこの北緯43度の街から」というタイトルで作りました。URL→http://geocities.yahoo.co.jp/gl/asahikawayukiotokoです。なんでセットでないほうがいいかと言うとジオシティーズのHPがこんな風だからです。URL→ http://www.geocities.jp/asahikawayukiotoko/ そのうち勉強して改築します。


ウイルス対策といえば!ウイルスバスター!
posted by 雪おとこ at 18:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2044135

この記事へのトラックバック
×

