2005年02月20日

castyβ版ブログ

東京電力系の光ファイバー会社「TEPCOひかり」の運営するブログ。URL→http://casty.jp/community/ をご覧ください。自分の放送局も持つことができるらしい。  掲示板や日記、アルバムも用意されていてブログというよりはホームページ感覚。壁紙のセンスはそれなりで、さほど数もないが、ニュースなどの動画も楽しめる。写真の取り込みや管理メニューの操作性もいい。あまり有名ではないが、これはお薦めできる。ちょっと取り込み中は不安定かな。でも、さすが東京電力系だ。アフリエイト広告は無理でしょう。容量等の詳しいことはよくわかりません。私は旭川ラーメン専門の「ラーメン別荘」として活用している。URL→ http://my.casty.jp/asahikawayukiotoko/ をご覧ください。

ウイルス対策といえば!ウイルスバスター!
posted by 雪おとこ at 17:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2043707

この記事へのトラックバック
×

